SSブログ

NM待ちなんて珍しいことやってみた  [FF11]

せっかくナイトを上げてるのでジェリーリングを狙ってみました。
NM待ちするなんてほんといつぶりだろう・・・。
まあ、、、

POPするまで1週間かかりましたけどね!!

おかしいなー、ジェリーは倒されて1時間後からの抽選のはずなのに・・・。
私は何時間狩ったじゃろか (´-ω-`)
おかげさまで人印章だけで15個はたまりましたw
サポシじゃないのに。

もう会えないんじゃないかと思った頃、LSメンと別のNMやったりしていたらPOPしました。
そしてロット勝負の結果 "奇跡的に" 勝利してゲットできました^^
900台というまさに神ロット!
私だってたまには勝てるのですよ!

たまにはね (*´Д`*)ウフフ

これでしばらくはNM待ちなんて面倒なことはやらないな。
この前始めた空LSだけでおなかいっぱいです。

カンパニエもちょっと飽き気味なので、黒でペット狩りでもやろうと思います。
LSメンと遊んでちょっと目覚めちゃいました^^

フリーズどかーん! 【やったー!】 Ψ(`∀´)Ψ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Fala

MMMあげなんてのはどう?
by Fala (2009-10-30 18:19) 

Avice

MMMか。たまにシャウトあるよね。
by Avice (2009-11-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。