SSブログ

ついに大尉になりましたー ヽ(`д´)ノ [FF11]

あとはレベロス補給だけといいながら結構経ってしまいましたが、ついにシャウトに乗っかることができました。
30分ぎりぎりかかるかなー。
何度死ぬんだろう。
とか色々考えていましたが、なんと死者はひとりだけ、しかも20分程度でクリア!

思っていたより簡単だったよ!!

全員スリプル持ちならもっと結構楽かもしれません。
耐性付くみたいだからメタルギアごっこが望ましいのですがw
なにはともあれ、、、

大尉になったどー!! (≧∇≦)キャー

大尉なんて私にはムリだなとか思っていましたが、なんとかなるもんですね~。
これでワープし放題!
チケットも一枚多くもらえるぞ!
なんならミシックウェポンだって進められるんだ!
いや~、めでたい! わっしょい!

ま、最近アビでワープすることとかめったにありませんけどねー ┐(´∀`)┌アハー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。