SSブログ

神威不要! いまどきのAAはガチバトル m9っ`Д´) [FF11@攻略]

ジラートミッション 「アーク・ガーディアン」 は大概の人は神威シャウトを待って進めているのではないでしょうか。
でも今は神威のシャウトなんてほとんどありませんよね。
うちのLSでもここで止まっている人がいました。
しかし!
今はもう神威なんて不要なのです!

1体ずつなら5人もいればクリア可能!!

移動も含めて1Hもあればおつりが来るくらいの余裕っぷりでした。
戦闘で死んだのはエル姐さんのウィズインが直撃した私のみ。
あれ蝉貫通でしたっけ? (´・ω・`)

構成は 「忍モシ赤赤」 とごくごく普通。
こんなんでも倒せます。
TT戦の序盤、石化を食らって忍が最後までなんもできませんでしたが倒せます。
ちなみに強さの比較はこんな感じ。

EV>>>>>HM>MR>TT>>GK

エル姐さんまじぱねえっす。
インビンに女神ってどんだけ自分が大切なのか!
まあ倒せますがw

死んでもミッションなので経験値も減りませんし、今なら神威を待つより仲間内で人を集めて軽い気持ちで挑戦する方が簡単です。
神なお人ならソロでも撃破できるみたいですしね。
移動は時計回りだとするするっと進めるのでオススメです。

さあ、まだアーク・ガーディアンが終わっていないそこのYOU!
準備も面倒な神威シャウトなんて待ってないで、ガチバトルでクリアしちゃいなYO!

きっと4人でだってクリアできちゃうZE!!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。