SSブログ

お空の朱雀さんと久しぶりにご対面 [FF11]

ヘカトン足が欲しい人の主催で久しぶりに朱雀と戦ってきました。
2アカ除いた中の人で12人。
打ち合わせは慎重に行ったものの、過去のことを思い出すとなんでこんなに楽に倒せるようになったのか・・・って感じでした。

朱雀さん、なんでこんなに弱くなっちゃったの? (´;ω;`)

どこぞのスーパーな人たちは朱雀さんを3人で倒せるとか・・・。
ほんと過去の激戦はいったいなんだったのか。
メリポや追加アビの力は偉大ってことなんでしょうね。
空LSが廃れ気味になるはずだわ^^;

で、予定通り2戦したものの希望の免罪符はドロップせず。
またトリガーが用意できたときに再戦となりました。
他のアイテムはオールフリーということでロットをがんばってみましたが、欲しかった朱雀足は2桁といういつも通りの低ロットだったためさっくりと他の人が持っていきました。
その変わりではないですがゼニス脚の免罪符を手に入れました。

ゼニスズボン 両脚 防40 MND+4 CHR+4 回避-3 50HPをMPに変換 Lv73~ 白黒赤吟召(ER

MP増強には良装備といえますが、タルにはあんまり意味がないんですよね。
HPが減ると死にやすくなりますし^^;

それでも交換はしますけどね! せっかく取りましたし!!

本当に欲しいのは白虎というのは置いておいて、やはり四神装備はあこがれなので、次のお手伝いの時はきっと朱雀足を手に入れようと思います。
そのころに運が向いてるといいな~。

次回もロット2桁だと思わずホロリときちゃいそうですw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。