SSブログ

3連休はボヤでスキル上げ祭り! [FF11@スキル上げ]

週末3連休は久しぶりにスキル上げ祭を開催しました。
場所はボヤ、参加者は私ひとり。
なんというか、、、

超サミシス 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

お昼を食べてから夕飯までテレビとかを見ながらず~っとボヤに籠もってスキル上げ。
スキルが上がったらクエを受けてWSの潜在外し。
自分でもなんでこんなにやっているんだろうと思いつつ、、、

ハゲはグラウンドストライクを習得した。

ハゲはインパルスドライヴの潜在を解除した。

両手剣、両手槍ともに200くらいから一気に青字まで持っていっちゃいました☆
そのうちインパルスのNMも倒しに行ってみる予定です。

きっとひとり手伝ってくれれば余裕で倒せると思うんだ!

たぶんw

しかし両手槍よりメルクリを使った両手剣の方が時間がかかった気がするのですが・・・なんででしょうね (´・ω・`)
スキル240以降がキツイのかな?
うーむ。
期待していたグラフィックは、グラスラが悲しいくらい地味でがっくりしちゃったのでインパルスに期待します!

これでこっちも地味だったら泣いちゃうかもw

ちなみに両手鎌はバハムートザグナルを手に入れたらにしようと思っています。
スキル上がったあとにこれを手に入れても悲しいですからね!
スキル上げ用の武器ですし!
ま、いつ巡ってくるかは分かりませんけど ('Д')y─┛~~

でもきっと手に入れられると信じています! きっと!!w


格闘200 短剣240 片手剣250 両手剣256
片手斧269 両手斧292 両手鎌201 両手槍240
片手棍191 両手棍169 弓術188 射撃182
投擲0 回避229 135 受け流し178

〈習得-潜在WS〉
片手剣 (サベッジブレード)
両手剣 (グラウンドストライク)
片手斧 (デシメーション)
両手斧 (スチールサイクロン)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。