SSブログ

ハゲガル、神威を攻略する [FF11@パトロン天国]

Gaさんが神威に参加するということで 「いいなー、私もいつかやりたいんだよなー」 とボヤいたら、なんとリーダーに声をかけてくれて私も参加できるようにしてくれました。
ほんとうにお世話になりっぱなしです。

ありがたや、ありがたや (-人-)


戦術は順番に1匹ずつ倒していくというもの。
ペット系は寝かせつつ他はマラソンで、戦いの流れは、、、

タル→ミスラ→ミスラペット→ガル→ガル子竜→エル→ヒュム

私はエル組に配置されてBF入り口から階段までの通路でのマラソンでした。
忍赤+戦の3人組だったので特に危ないところはありませんでしたね。
グラビデもバインドも有効でしたから^^
ただ、、、

エルと倒すときに半壊してしまいました・・・ (´Д`;)ヾ

黒エルメス大暴れ。
ヘイトを持っているメンバーのことごとくを切り捨ててくれましたよ^^;
もちろん私も瞬殺w
もうダメかなーと思いつつ最初のようにマラソンで時間稼ぎを試みたところ、これが大成功。

ガルのHPと耐久力は伊達じゃありませんでした (*´д`*)

赤さんがうまく補助してくれたのが成功の最大要因ですけどね^^
結局マラソン中に弱体でじわじわ削ったりしていたのか衰弱組が復帰して一斉攻撃をかけるとすぐに撃沈したのには笑えました。
あんなに大暴れしたのに・・・という感じの終わり方でしたからねw
まあ、、、

最後のヒュムはもっとあっけなく終わってしまいましたけどね! ('Д')y─┛~~


そんなこんなでジラMのいろんな意味での最難関を攻略しました。
2回目の攻略でも嬉しいものは嬉しいですね。
いつかは、ってずっと思っていましたから^^
Gaさんに感謝を、参加の許可をくれたリーダーに感謝を。
念願の、、、

神装備のひとつ 「素破の耳」 を手に入れたぞ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。