SSブログ

ハゲガル、ついにナイズル100層到達! [FF11@ナイズル]

野良でず~っとがんばっていたハゲガルのナイズル進行がついに100層に到達しました!
やったね私! 凄いぞ私!!w

もちろん両手斧WSキングジャスティスも覚えました (σ´∀`)σ

いやー、やっと到達して、やっとWSを撃てるようになりました。
SさんとかTさんがばんばんミシックWSを撃っているのをく見ているだけでしたからね。
2アカを駆使して30分くらいで250Pを稼ぎ出してやりましたよ!w

闇連携万歳!

ついでにデナリ頭も手に入れたので、ハゲではもう100層に用はなくなりました。
あとはのんびりNM層攻略に参加して行くのみです。

シャウトを待ちつつ・・・ねw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。