SSブログ

ちゃくちゃくと家の中が片付いてますよ~ [雑記]

私の部屋にもいろいろなものがセットされてきました。
ベッドだっり本棚だったりロフトに行くための脚立だったり。
まだごちゃごちゃとしていますが、入れ物が揃ってきたのでもうすぐ片付きそうです。

特に本が!

いやー、あの大量にあった本が片付くと思うとほっとしますね。
ただどういう風に入れていくかはほんとうに迷いますね。
しばらく読みそうにないものはロフトの本棚へ? とかとか。
しっかり数えていませんが、ラノベを含めてマンガ本だけでどれくらいあるんだろうか。
160cmくらいの出窓下の本棚に・・・8列で、これだけでも1冊1.5cmと考えると、、、

800冊以上 Σ(゜д゜lll)

しかもまだ段ボールにだいぶあるし・・・。
ううむ。
こう考えると本当に恐ろしい本の数ですにゃあ。
ほんと、よく集めたものだ^^;

懲りもせずにw

まあそんなこんなで平日はちまちまと片付けています。
次の週末で一気に片付けを終えたいところですね。 ・・・気分的に。
早く腰を落ち着けてまったりしたいです。

家の中の動き方もさっぱり慣れませんし・・・ね (´Д`;)ヾ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ぷう。

ぷうも本は床がぬけそうなくらいありますが、
何冊あるんだろう・・・。
数えたくもないです。
アビスさんも売れない人みたいなので、仲間だ〜。
by ぷう。 (2008-08-07 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。