SSブログ

引っ越しはもう結構 ε=(~Д~;) [雑記]

7月27日、28日、30日、8月1日、2日、3日をフルに使って引っ越しをしました。

大物以外の移送とか屋内での物の移動とか設置とか、もう腕やら足腰やらがダル~くなってしかたがありません。
よく階段を踏み外してましたよ^^;

私は引っ越しで死ぬかもしれん!

と何度思ったことか。
打ち身とか擦り傷とかできまくりです (ノД`)

そんなこんなでなんとか生活はできそうな感じにはなりました。
まだまだやらなきゃいけないことは多いのですが、昨日でパソコンの設置も終わりましたしゲームが再開できるのが嬉しいです。
【やったー!】 【やったー!】
ちなみに我が家にも導入された IH はまだ1回も使われてません。
外食産業貢献中ですw

・・・家庭料理が恋しいです (´;ω;`)

私の部屋は今日新しいベッドが来るのでやっと本格的に片付けられそうです。
畳ベッドですよ! 畳ベッド!
い草のにおいに包まれてぐっすり寝てやるつもりです。
いまから本当に楽しみです^^

さて、帰ったら部屋に本棚を入れて、あーロフトの荷物もやらないとなー。
さっさと自分のスペースを確保したいものです。
今週中に終わらせてみせる!

体力が保てば!!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。