SSブログ

家の中が ほぼ 片付きました ('∇') [雑記]

私の部屋の中にあった段ボールの中身も本棚に消え、あれこんなに広かったんだ、ってくらいにスペースができました。
本棚の並びもけっこう満足です。

いろんな本が取りやすくなりましたよ (*´д`*) ウフフフフ

居間もあとはTVラックを買えばほぼ万全となるのですが・・・これがなかなか^^;
色合いとか大きさとか機能性とか、考え出すともうダメ。
PCラックは狙っていたものを買ったものの角がとんがっていて当たると痛い・・・とか、この半失敗があるので慎重になっているというのもあるんですよね。
なんかいいものはないじゃろか。

あ、あとはレンジ台かな。
部屋の灯りのスイッチがレンジの横にあって付けにくいので背が低いのをさがしているのですが、これがさっぱりない!
帯に短したすきに長し。
あっちをたてればこっちがたたず。
幅50cm、高さ50~60cm、奥行40cm程度で棚が1段くらい付いてるものってなにかありませんか? (´Д`;)ヾ
しっかりしてればパイプ系でもいいのですが・・・・・・うーむ。

そんな感じで大きな片付けや設置は終わりました。
これで週末はまったりできます。
まだ自分のペースを作れていませんがこれは時間が解決してくれるでしょう。
人は慣れるいきものですからね^^

新居に関する愚痴だかなんだかは今回でおしまい。
次からはまたゲームの話題が続くと思います。
良い装備をゲット! とか・・・・・・言えたらいいなw

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。