SSブログ

新居完成! でも引っ越し作業でぐったり~にゃ [雑記]

2トントラック平積み満載で8往復!!

暑い日々からこんにちは。
新居への引っ越し作業でぐったりぐだぐだのAviceです。

建った建った! 新居が建った!! ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

【さようなら】 暑い部屋!
【こんにちは】 マイクーラー!

【さようなら】 雑居生活!
【こんにちは】 プライバシー!!

いやー、3ヶ月半の借家生活は長かったー。
あのごちゃごちゃ空間に慣れちゃうくらいに長く感じました。
最後まで暑さには慣れることはできませんけどねw

しかしまあそれだけで家が建つというのも凄いですよね。
ミ○ワホームのパネル式?
リフォームはやりにくそうですが、早さは力って感じですかね。

そんなワケで引っ越しです。
雨があまり降らなかったため工期が延びず、おかげで引き渡しが1週間ほど早まったので、借家に引っ越すときのように業者にお願いするのは大物だけにして、他はすべて自分たちで運ぶことになりました。
わたくし少々甘く見ておりました。

借家からトラックへ積み込む積み込む積み込む積み込む積み込む・・・。
トラックから新居へ運び込む運び込む運び込む運び込む運び込む・・・。

2日間で2トントラック平積み満載で8往復しました。
作業員は私と両親の3人のみ。
もう1往復でタオルがぐっしょりでしたよ。
そういえば前回は涼しいなかで1ヶ月くらいかけて少しずつ運んでいたんでした・・・。

めっさ背筋が痛いです (ノД`)

トラックを借りてこなかったら果たして何十往復必要だったか・・・。
これでもまだまだ荷物が残っているのが恐ろしいです。
それにしても、、、

ばーちゃんの荷物おおすぎ! ヽ(`Д´)ノ

これから一生をかけても着るものに困りそうもありません。
その割にいつも着ているものは同じだったり・・・。
まったく老人の考えていることは分かりませんね。
暑くても長袖たり、冬物のふとんで寝ていたり、寒くなるほどにクーラーをかけて止めもせずに厚着したり。
それを指摘すると怒るし、さっぱりワケワカリマセン。

私はぜったいに老人ホームでの仕事はできそうもありませんw

まあなんやかんやいっても整理をしなければ生活することもできないので、これから気合いを入れて生活できるようにしていこうと思います。
私の部屋は本の整理をすれば終わりなんですけどね ('Д')y─┛~~
いやー、ほかのものが少ないと楽でイイw

新しい生活が始まるまで本当にもう少し。
ゲームやテレビは自粛して 「整理整頓しっかりと!」 ですね。

さあ、新しい部屋は寝心地はどうかな~?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ぷう。

新居完成おめでとう〜。
ぴっかぴかいいな〜。
by ぷう。 (2008-08-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。