SSブログ

【ナイルズ】 アスカル胴ゲ~~~ット! [FF11@ナイズル]

やっっとナイルズ防具2箇所目を手に入れることができました。
それがアスカル胴です!

アスカルコラジン 胴 防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5
              コンビネーション:HPmax+ Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜(ER

ちなみにコンビネーションはHP10%アップみたいです。
微妙ですねw

今回はSさんが赤を出してくれたのでハゲで参加できたのでゲットできたんですよね。
いつもはアビで参加してるから 「ぎゃ~、アスカルが出た~!」 って叫んでるところですよw
ありがたや、ありがたや。

最終的にアスカル胴2・ゴリ足1・狩武器1がドロップしました。
珍しく3回もドロップです!
ひとつもドロップしないことが珍しくない我がLSでは本当に快挙です。
Gさんのトレハン2がついに本領を発揮し出したのでしょうか^^
ただ、、、

ゴリは足しか出ないのはトレハンGの仕様ですか? (´Д`;)ヾ

Hさんが泣いてますよ!
Lさんはあとデナリ足、今回のでTさんがあとアスカル脚でコンプなのに、この差は・・・。
ちなみに私も今回のアスカル胴がLSでの初取得だったりします。
偏り超コワス。
次はゴリと、Gさんがいるときにデナリが出て欲しいですね。

ハゲが参加するときにアスカルが出てくれれば私が狂喜しますが!w

久しぶりのゲットでモチベーションも復活です。
野良での進行も頑張れそうです^^

さあ、気合いを入れてやるぞーヽ(`Д´)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。