SSブログ

戦士ハゲガルの初めてのメリポ! [FF11@パトロン天国]

こわいよ、こわいよ、とずっと避けていたメリポPTに初めて参加してみました。
戦士ガルカ出撃です!

構成は 「赤戦戦侍詩+戦」 と私の他に戦士が2人いました。
これは比較せねば!

あまりの上限下限ダメージの違いにがく然としました (´Д`;)ヾ

向こうはカレーなどを食べていたというのもありますが、ランペで1000オーバーがばんばん出たり、レイグラで私より200は余裕でダメージを上回ったりと、かなり悲しい結果に・・・。
私がメリポをほとんど振っていないということもありますが、これはかなり切ない。
狩り場が混み混みじゃなくチェーンを伸ばせる状況だったら私の弱さが足を引っ張ってしまうところでした。

これからだ! これからガンバるんだ私!!

ということで、これからメリポも頑張っていこうと思います。
鍛え上げますよー!
【えっ!?】 【忍者】?
【えーっと…】 【答えたいけど表現が分かりません。】w

さ、まずは稼いだ3Pのメリポを何に振ろうかな~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。