SSブログ

久しぶりなお手伝い白虎2戦 [FF11]

最初に行っておこう!

虎パンツは出なかった ('д')

ドロップが渋いですね。
頑張って2戦分のトリガーを集めた主催者さんが可哀相です (´;ω;`)

次はうちのハゲガルも空に行けるようにしておくので 【両手斧】 【ください】w

構成は 「ナナ暗シ詩学、白黒黒黒詩コ、黒赤狩」 かな。
2アカが4人くらいいたので11人?
たぶんどっかに間違いがあるな・・・。

しかし今はもう白虎も2PT程度で倒せちゃうんですね。
数年前はフルアラでもひーひー言ってたのに・・・・・・これがメリポパワーか!

今回の盾はナ/忍と暗/忍だったのですが、普通に忍盾のが良いなとのことでした。
ナだとさっぱり避けないし蝉の枚数少ないから、次は忍盾でマンボもらっていこう! だそうです。
あと学の範囲ストンスキンがめっちゃ有効だったみたいですね。
安心感が違うようです。
あとはアフェリオットを当てて追加ダメージを無効にできたのも大きかったのかな。
ちなみにエレジーは 戦場 がごくまれに入るくらいでした。
さっぱり歌が入りません^^;
スロウは印付きでなら入ったとか。

さすが神様! 魔法防御も物理防御も高かったよ!

クローでの事故で毎回盾に死者が出たものの、特に崩れることもなく2戦2勝。
余裕余裕。
でも!
ドロップは海霊頭が2回と斧が1回出たのみ。
しょぼすぎます (ノД`)

【トレジャーハンター】 【どこですか?】 【助けて!】

悲しい結末でしたが、久しぶりの白虎戦は楽しかったです。
たまには空活動っていうのも面白いですね。
トリガー取りのギスギス感はご遠慮願いたいところですけど!w

空かー。
ハゲで四神装備集めてみたいなー (遠い目)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。