SSブログ

両手武器スキルはもう少し上がりやすくても良いと思うんだ! [FF11@スキル上げ]

久しぶりにガル忍者のレベル上げをしてLv66になりました。
いやはや、疲れた疲れた。
忍者はまわりのサポートがあって初めて活きるということを再認識させられました。

・・・忍者弱すぎw

タゲふらふらしまくりでした。
蝉も廻しきれないし、ダメ受けまくりでした^^;
でもなんとか順調にやれたので次の日も希望を出したのですが、これが凄い!

拘束時間1.5H弱で稼ぎが40くらいw

狩り場へ移動→敵を倒す→リンク→死亡 (ストナできないのに敵はマムークのZiz)
新しい狩り場へ移動→敵を倒す→リンク→死亡→解散 (キャンプ地が悪くImpが絡んだ)

構成が 「赤暗青踊踊+忍」 だったので行った狩り場が悪かったですね。
踊2じゃなく白がいればどこでも狩れたはずです。
きっとPT希望に白がいなかったのでしょうが・・・。

まあそれはそれとして、早々にPTが終わってしまって時間が余ったので、まったりスキル上げをしにボヤに行ってきました。
そろそろキツくなってきた両手武器のスキル上げです。
この間手に入れたデストの潜在外しでも良かったのですがそこまでの気力がなかったので、テレビを見ながらぼちぼちやってました。
しかし、メリクリでがんがん攻撃しても両手剣はなかなか上がりませんね。
敵のレベルがスキルにあってないのかなあ・・・とか思っちゃいます。
槍とか鎌とかは時々2-3回攻撃の武器を持っていないのでどうなることか・・・^^;
本当にじっくりやるしかないですね。

次回は短剣WS用の潜在外しがメインになりそうです。
久しぶりにカザムに行って手に入れてきましたw
スキルが上がっている潜在WSは今のところこれで最後です。
さっくり外して習得しようと思います。

ひとりは結構寂しいので、誰か一緒にやりませんか?w


格闘199 短剣240 片手剣250 両手剣223
片手斧269 両手斧278 両手鎌200 両手槍180
片手棍134 両手棍125 弓術161 射撃181
投擲0 回避227 125 受け流し157

〈習得-潜在WS〉
片手剣 (サベッジブレード)
片手斧 (デシメーション)
両手斧 (スチールサイクロン)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。