SSブログ

週末は嬉しいことが! [FF11]

スウィフトベルト取ったどー!!

いや~、ベルトが欲しい欲しいと思いつつ、自分で主催するのも面d・・・・もとい、今さら人が集まるかが心配だったりしたので、シャウトがないかときどき白門で放置気味に待っていたのですが、昨日ついあったのです!
集まった人数はなんと10人。
まだまだ取れていない人は多いんですねぇ。
10回目というツワモノもいましたよ・・・^^;
今回は人数も多かったので、、、

タルNMやエルNMもやりました!

この2種がやれるとかなり時間の節約になりますね。
アスフロで400以上食らったものの、人数が多いので大きな事故もなくさっくり撃破できました。
ただ、、、

ドロップが渋い! 渋すぎる!! (´Д`;)ヾ

ベルトのドロップは11戦でたったの3個でした。
3割切ってます^^;
こんななか自分が取れたのは本当に運が良かった!

ドロップしたときはしばらくドキドキが収まりませんでしたよ!w

これで戦士としてのヘイスト装備はばっちりかな。
【さようなら】 クィックベルトw
これで戦士としての性能がどどーんとアップするワケじゃありませんが、またほんの少し偉大な戦士に近づけた気がします^^
そろそろ1回くらいメリポに行っても良いかもしれませんね。
かなり怖いですが・・・。

嬉しいことといえばあとひとつ。
ついに、、、

サベッジブレード習得しました~ (≧∇≦)キャー

LSのみんなに手伝ってもらってアルテパ・ゲートをくぐってNMを撃破です。
念願叶って空を飛ぶ日がやってきました。
頑張ってスキル上げをした甲斐がありました (ノД`)
みんな本当にありがとー!!

( ´艸`)

飛べないガルはただのガルだ!


・・・さあ、次は短剣WSだ! Ψ(`∀´)Ψ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。