SSブログ

サーキット連敗中 (ノД`) [FF11]

年明け最初の日の帰り際にでっかい障害が発生して 「今年は大殺界か!?」 とすでに精神的にぐったりな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は平凡な日々が好きです (´-ω-`)


さて、年末にチョコボサーキット連勝中だぜ~! と喜んでいたのものの、それ以降さっぱり1位を取ることができなくなってしまいました。
あの3勝はいったい何だったのでしょうか・・・。

昨日なんて3位にすら入れませんでしたよ (ノД`)

さようなら、チョココイン80枚。
なんというかライバルチョコボが強すぎる気がするのですが・・・。

Σ(゜д゜lll) 勝鳥点が多いと強くなる仕様だったり!?

簡単には勝たせないぜ? という制作者側の陰謀でしょうか。
それとも鞍とか食事の組み合わせが合わなくなってきた?
くそー、さっぱりわからん。

あぁ・・・チョコサーキットで儲けてあれやこれやを勝っちゃうぜ大作戦が水泡に・・・。

せめて週に1回でも1位が取れるならな~。
もうしばらく通ってダメならたまにしか参加しないようにしよう・・・。

連続だから疲れとかの隠しパラメーターが!!!

って、そんなわけないか ┐(´∀`)┌
あっはっは・・・・・・はぁあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。