SSブログ

踊り子さんパーティデビュー、そして… (踊Lv21→37) [FF11@踊り子]

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお付き合いください^^
超まったりゲームをしてブログを書いていこうと思いますので、、、

見捨てないで~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ソロ巡業に飽きたのでパーティに参加して予定のサポまであげてきました。
えっと、、、5PTくらいかな。

21→24 クフィム:カニ、魚
24→26 ユタンガ:弓ゴブ
26→30 ヨアトル:マンドラたん
30→33 ビビキー:鳥
33→37 ガルレージュ:コウモリ、カブト

後半3PTは特にうまうまでした。
一気にどど~んと上がってしまいました!

これは予想外 (/ω\)

あと2回くらいはPTを組むかと・・・。
もうちょい遊んでも良いな~っていう気分でしたが、アビの方でも上げたいので気持ちの良いところでハゲガルの踊り子さんは終了です。
また1から出直したいと思います!

次はもっとうまく立ち回るぞ~ ヽ(`Д´)ノ

踊をやって驚いたのが、踊が2人いると後衛が1人でも十分に稼げちゃうんですよね。
というか後衛が2人いると回復過多になる感じ。
要塞での構成なんて 「踊踊踊侍狩白」 という侍盾でもTPが余るほどに超余裕。
リーダー曰く 「通常構成の方が稼げないw」 だそうな。

モのとき 「侍侍モ踊踊赤」 で自給1万出したよ!

とも言ってました。
メリポじゃないのに自給1万って・・・って感じですよね^^;

でも、私もこういうPTに当たってみたい!!

踊り子をやってればそのうち・・・どきどき。
【楽しみ】デス♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぷう。

あけおめです!
ぷうもお休み中に、踊り子さんになりました。
1人で遊べるので楽しいです。
by ぷう。 (2008-01-06 22:10) 

Avice

今年もよろしくです^^
おー、ついに踊り子になりましたか!
のんびりと頑張ってください。
by Avice (2008-01-07 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。