SSブログ

まったり侍30才&ウェルカム・バック [FF11]

またーりと進めていたお侍さんがLv30になりました。
Lv30といえば黙想です。
ついに2×2連携ができるようになったのです!!
いやー、めっちゃ嬉しいわー♪
でもまあ、、、

最近連携なんてほとんどしないけどな!w

今回のPTは 「か竜白黒召+侍」 で、魅惑の竜盾でした。
敵はヨアトルのまんどらたん。
竜盾ってどうなんだろうと思っていたのですが、これが普通に狩れるから面白い。
まだジョブや装備の特色が少ない頃だからかな?

タル侍は柔らかすぎてMPスポンジ状態でしたけども (´-ω-`)

途中で白さんが抜けて5人になってしまったもののそれでもうまうまなのは変わらず、2.5H程の狩りで14,000(女帝込み)も稼げてしまってみんなで嬉しい悲鳴を上げていました。
低レベルはこうでなくちゃね! (≧∇≦)

さーて、新ディスクまでに目標のLv37にできるかな~。



面白い出会いがありました。
このPTの黒さんは復帰された方なのだそうなのですが、その理由が "私のブログをみて" とか。
私のブログですよ?
もうなんというか嬉しいやら恥ずかしいやら、でも顔はニヤケちゃう~みたいな感じですw

あれ、FFって実はまだ面白かったんじゃね?

とか思ってくれたのでしょうか。
読んでくれただけでも嬉しいのに、もう1度やってみようと思ってもらえるなんて・・・。
これほど幸せなことはありませんよね!
「できればリンクパールが欲しい」 と言われたので、もちろんお渡ししました。

一緒に楽しむ仲間が増えましたよ~ ヽ(´―`)ノ

うちのLSの気っ風は 「ゆた~りまた~り」。
各自が好きずきに行動しつつ、会話したり、愚痴ったり、喜んだり、お手伝いをしたりしてもらったり。
がつがつやるだけがMMOの楽しみ方じゃありませんからね。
みんな自分のペースでゲームを楽しんでいるので、Gaさんもなじんでくれると嬉しいな。
まずはいっぱいおしゃべりしましょうね。

みんないい人ばかりです^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぷう。

すごいね、あびすさんのブログ!
復帰させるパワーがあるんだね。

あびすさんが、楽しんでゲームしてるからかな?
これからもいい出会いが広がるといいですねー。
by ぷう。 (2007-11-16 00:14) 

Avice

>ぷう。さん
きっとGaさんはFFがまだ好きだっただけですよ^^
私のブログは気の向くままな内容ですから。
by Avice (2007-11-16 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。