SSブログ

週末、悔しい1勝2敗 [FF11]

久しぶりにスーツと冬用のコートを買いました。

スーツ:39,800円
スーツ:49,800円
コート :61,800円  合計:151,400円(税抜き)

と恐ろしい値段だったのですが、青山では今面白いキャンペーンをやっています。
30,000円~50,000円の範囲のスーツが対象で、1着買うともう1着は1,000円。
スーツとコートを一緒に買えばコートは大体半額。
これに青山カードのポイントサービスや割引券などでさっ引いた金額は、、、

65,000円くらい!! (税込み)

コートを買ったらスーツが2着付いてきた! みたいな感じですねw
よくこれで儲けが出るなとも思いますが、消費者からすると大変にありがたいことですよね。
(行き帰りしか着ないので、) これで10年は戦える (*´д`*)

スーツは本来なら高い方の値段+1,000円なのですが、安い方+1,000円にしてくれました。
コートも買うと言っていたので 「ここで逃がしてなるものか」 と思われたんでしょうね。
裾上げなどで仕上がるのが5日後、今からとても楽しみです。

買い物ってストレス発散になりますね! (≧∇≦)


1勝2敗。
そうFFでは1勝2敗だったのです。

1勝はHakutaku戦。
ハゲガルのオプチカルハットをついにゲットしました!
丁度戦士がLv70なので、さっそく使いたいと思います。

しかし取るまでにはかなり大変でした。
本来なら現地で40分もあれば終わるはずだったのに、先に現地入りしてた人から 「NAがこれから7連戦だって!」 と報告が・・・(ノД`)
色々声をかけていたし、次にまた人を集められるか不安だったので、中止にはせず結果的に2時間半くらい待ってもらうことになってしまいました。
待っている間も 「やっぱり中止するべきか・・・」 とか悶々としていました。
ほんとうに計り知れないほど心苦しかったです。

貴重な休みの半日を潰しちゃってごめんなさい (´;ω;`)

2敗はスウィフトベルトNM。
LSのSさんがシフの白パンツが欲しいということで、ついでにスウィフトもやってもらいました。
恨みはゼロだったので5人で30~50体くらい(大体2時間)狩ってやっとたまりました。
外の雑魚でも狩っておけばよかったと思う今日この頃です。

最初のNMは、Lさんもまだ持っていなかったので猫部屋で。
連続魔が怖かったものの、誰にも被害は出ずに撃破。
結果はドロップ。
相変わらずの強運ぶりに、トレハン2持ちのSさんではなくLさんに祈ってしまいましたw

Lさん、おめでとう!!

そしては私の番。
予備を含めて2つ、ガル部屋とヒュム部屋でやったのですが、結果はドロップなし。
最終戦なんて自爆で倒すと神ドロップという迷信にあやかったのにダメだったんですよ!

くそう、やっぱり迷信は迷信か! ヽ(`Д´)ノ

また行こうと言ってくれたので、コデックスを買うなり取るなりしておこうと思います。
5人 (私は2アカだったので中の人は4人) いれば猫岩人は倒せることがわかりましたしね。
あとは私がもっとまともに盾をできれば・・・w

次こそ、次こそベルトを手に入れてやるぞー!


そうそう。 パンツは1匹目で達成されちゃいましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。