SSブログ

まったりしすぎてやる気ゼロw [FF11]

最近さっぱり記事を書いていませんが、まともにFFをやっていないからなのです。
やっているのはチョコレースでコイン稼ぎと闘獣場でトレードオンラインくらいかな。

次のディスクの時に2アカやめちゃおうかなー、ってくらいテンション↓ですw

戦士誘われないし~。
それでもそこそこ楽しんだし~。
別に2アカでNM狩ろうとか思ってないし~。
レベル上がってないからミッションも進められないし~。

Σ(゜Д゜) ほんと、なんで始めたんだろうね!

ノリと勢いで始めたのでここまで続いたのが奇跡かも (´・ω・`)
まあ、またやりたくなるときまで倉庫としておくのもいいかもなー、って思ってます。
メインの倉庫を減らしてこっちを増やしちゃおうかしら・・・。

まったく、なんて豪勢な倉庫なんだw

それはさておき。
闘獣場はモンクが強い! と言われていたので手っ取り早く火山のアプカルくんを撮影して実戦投入してみました。
Lv8だったアプカルくんもなんやかんやでLv12に。
トレードオンライン頑張りました (゜▽゜)
最初につけておいたスタンオートアタックはLv22くらいなりましたが、それが効果を発揮しているのかはさっぱり分かりません。
戦闘はあまり見ていないうえに負けっぱなしですし^^;

やはり思い入れがないから愛情が注げないんですよね (´-ω-`)

戦ったこともありませんし・・・。
やはり自分が本当に気に入ったのを相棒にするしかありません。
しかも初期アビふたつのレアものを!
写真機などは高速のを使った方がレアを撮りやすいという噂もありますし、それをゲットして相棒捜しの旅にでも出ようと思います。
私の生涯のパートナーはなにになるのか。

それは私にも分からない!w

・・・なんか白マンドラあたりになりそうな気もしますが。
決まるまではアプカルくんにポイントを稼いでもらうかな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。