SSブログ

なんとか誘われた週末 忍53→55 [FF11@パトロン天国]

ここ最近戦士で希望を出してもさっぱり誘われることがなかったのと、裏の人たちと進めているプロMで忍者をLv60にする必要が出てきてしまったので、こっちでPT希望を出してみました。

--No1---
構成 : 忍シ白詩青+忍
狩場 : ランペ地下/コウモリ
稼ぎ : 1H/6,000 (女帝x1)
--No2---
構成 : 黒ナモ赤召+忍 (召→赤)
狩場 : クフタル/カニ
稼ぎ : 1.5H/8,000 (女帝x1) Lv53→54
--No3---
構成 : 青モ白詩詩+忍
狩場 : バフラウ/Lコリブリ
稼ぎ : 2.5H/16,000 Lv54→55
--------

3回もPTを組めた!
と思いきや、2回は短時間PTでした。
楽しかったしLv55になれたから問題なかったですけどね^^

第一PTはうまうまだったものの、リーダーがリアル急用で即落ち。
補充をすればよかったのかもしれませんが、なぜかそうする気になれず解散・・・。

第二PTは補充で入って、NAさんの 【眠くなりました。】 で解散。
盾をしなくてよかったので楽々でした。
あと久しぶりに連携もやりました。
「臨→ファストブレード=湾曲」 でMBにフリーズをたたき込むという無茶っぷり。
私もMBにフリーズをたたき込んでみたいですw
最初はさっぱり合わせることができませんでしたけどね (´-ω-`)

最後はついにアトルガンデビュー。
Lv54でLコリブリはちょっと早いかな? と思ったものの普通にさくさく狩れました。
そんなに強くないくせに経験値も美味しいというさすがのアトルガン・クォリティ!
もうこれ以降はアトルガン以外じゃ狩れませんねw

結局誘われればどこへでも行きますが ( ´艸`)

PT以外でも今週は色々やってきました。
クフタルでコッファーから地図と同じくコッファーから忍AF胴の最後のだいじなものを、海蛇で木箱から地図とコッファーから忍AF足を、そして両手剣・両手鎌のスキル上げをしてきました。
スキル上げのときなんかは本を読みながら、

また~り、また~り、ゆる~り、ゆる~り過ごしてました (*'-')

しかし両手剣は本当にスキルの上がり方が悪いですね。
両手鎌の方がまだ上がりやすい気がします。
武器がほぼ最低レベルのものを使用しているのが悪いのでしょうか。 ううむ。
ある程度ダメを与えた方がいいんじゃろか。
今度もう少し良い武器を買ってみるかのう。

さて、世間では今週はお盆休みですね。
しっかり休養を取って気分をリフレッシュしていただきたいですね。
家族サービスに必死なおとーさんは渋滞の中でイライラしっぱなしかもしれませんがw
かく言う私は、、、

お休みを事前にとってしまったので会社です (´-ω-`)

・・・・・・。

・・・。

・・・お盆休みの皆さん! よいお休みを!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。