SSブログ

週末はビリーと共に (戦Lv64→65) [FF11@パトロン天国]

某ビリーさんのエクササイズDVDを友人に借りたのでやってみました。
元々めっちゃ運動不足だったので案の定中盤以降はバテバテでした。
ぜーぜー言って後半なんてまともに動けませんでした・・・。

あんなのを1週間やったら、そりゃあ体も引き締まるわ!! ヽ(`Д´)ノ

という内容でした。
服が汗でびっしょり、足や腕が上がらない、とか久しぶりに体験しましたよ^^;
筋肉痛が明後日来たらイヤだなー、と思っていたのですがちゃんと今日来ました。
痛いけど嬉しいというかなんというか。

私もまだ若いということですなw

--No1---
構成 : シナ戦侍白+戦 (2Hで侍離脱、0.5Hは5人)
狩場 : バフラウ/コリブリ
稼ぎ : 2H+0.5H/17,000 (女帝x2) Lv64→65
--------

久しぶりに戦士のレベル上げをすることが出来ました。
前衛5という超攻撃的PT。
大丈夫なんかなーと最初は心配していましたが全然問題はありませんでした。
敵が広範囲に分布していたのでナイトさんが座る余裕があったのが幸いしたのかも?
のんびりさくさく狩ってLv65へ。
やっぱりPTさえ組めればレベルが上がるのは早いですね。

組めれば!

うーん、希望を出すタイミングが悪いんですかねえ。
最近はいつ頃組み始めるのが基本なんじゃろか。

誰か教えてくれませんか? 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。