SSブログ

ビリーズバンドを使ったら確実に最後まで保たないですよ? [雑記]

こんにちは、生まれたての子鹿のように太ももの表側がぶるぶるしそうなAviceです。
筋肉痛よ 【こんにちは】。
運動不足で 【ごめんなさい】。

某ビリーさんのエクササイズも3回目、ディスク2の応用編に入りました。
はっきり言って、、、

シャレになりません (ノ∀`)

あの勢いについていったら開始20分以内に潰れる自信があります。
まさにブートキャンプ!
まさに軍隊式!
7日間集中ダイエットという飾り文句はダテじゃありません。

乳酸出まくり、筋繊維ダメージ受けまくりです!!

私はおなか周りを絞りたいのに、その運動をするころには動くのもやっとだったり・・・。
画面の中の彼女たちはなんでついていけるんでしょうか。
やはりある程度の運動をこなしている人たちなんでしょうかねぇ。
向こうは毎日ジムに通っている人が多いそうですし。

Σ(゜Д゜) 一番前の人、腹筋それ以上絞るところないじゃん!

と言わずにはいられない今日この頃ですが、私がああなれるのでしょうか。
7日間やれば腹筋は割れるのでしょうか。
今の私の体たらくでは無理な予感がしますが、一応7回ちゃんとやり終えようと思います。
最後を迎えた私はきっと New Avice ですよね!

ザ○とは違うのだよ、ザ○とは!!

という感じで過去の私を振り返ることができるかが楽しみです。
きゅっとしたくびれができたらどっかで叫んでやろうと思います。
いやマジでマジで。
まあ、、、、

今のところまったく変わった感じはしないけどな!!w


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ぷう。

ぷうの周りにも入隊した人いっぱいいますよ!
結果や感想は、楽しみがなくなっちゃうと思うので、
あびすさんの終了後にでも。
by ぷう。 (2007-08-02 22:14) 

Avice

>ぷう。さん
ほほー、いっぱいですかー。
試しにぷうさんもやってみてはどうでしょう。
汗だくだくで体内の老廃物が流れ落ちる気分ですよ^^

あれをやっている姿は誰にも見られたくありませんけどね!
by Avice (2007-08-03 09:04) 

ぷう。

多分しんじゃうと思う。
子供の頃から、あまり運動したことないので。
興味はあるのですが、残念です!
by ぷう。 (2007-08-03 21:45) 

Avice

>ぷう。さん
そかー、自分のペースでやればいいとはいえ本当にめっちゃきついからね。
まあ借りられるなら見てみるだけでもちょっとおもしろいかもよ?(*'-')
by Avice (2007-08-03 23:10) 

ぷう。

会社でちょっとだけ踊って?みた。
by ぷう。 (2007-08-06 09:27) 

Avice

>ぷう。さん
体験した感想はどう?
私は最初腕を振るところだけでいっぱいいっぱいだったよw
by Avice (2007-08-06 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。