SSブログ

スキル上げな日々:ハゲガル編 [FF11@スキル上げ]

会社のボーリング大会の成績が発表されました。
成績は 「165+198=363」 で全国2位になっちゃいました。

当日忘れて帰ろうとした奴の成績じゃありませんねw

景品としてちょっと微妙なもの 「パイレーツオブカリビアンDVDプレーヤー」 を貰いました。
パイカリのファインにはたまらない一品じゃないでしょうか!!

・・・うーむ、誰か買ってくれないじゃろか (´-ω-`)

--------

最近はずっとぼーっとしながらスキル上げをしています。
戦士サポモ(Lv63)でカウンターを狙いつつ、半分放置プレイ状態です。

相手はクフィム島のカニとプニ。
スキル0から最大100まで上がるのですが、最強のプニなどそうはいないので大体97まで。
ちなみにカニで70くらいまでで、あとはプニ、というのが良い感じです。

私がここで上げたのは 「両手槍、両手鎌、片手棍、両手棍」 の4種。

命中+が付いていたり、D値が低いものを使いました。
どうせ経験値は入らないので1匹で長くやるのがコツですよね。

ディフェンダーとアグレッサーのマクロだけをプチプチやりつつ本を読んだりテレビを見たり。
超まったりモードが最近の私のデフォルトです。
あくせくとレベルを上げるのは週末までちょっと休憩。

ぼけーっとしてるのも、たまにはいいものですよね (*'-')

しかし、スキル一覧に0が少ないと、、、
意味はないけどなんか頑張ってる気がする!w


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。