SSブログ

忍者で固定もその人次第 (戦62→63) [FF11@パトロン天国]

週末は引退した旧LSオーナーのGさんと現LSのJさん、たまにLSに顔を出すRさんとプチオフ会。
Gさんの誕生日だったのですがプレゼントのたぐいは一切なし。
一緒に楽しく食べて遊んでしてきました。

初めてWiiをしましたが、あれは面白いですね!!

--No1---
構成 : 青忍黒赤詩+戦
狩場 : バフラウ/芋
稼ぎ : 3H/26,000 (女帝x1) Lv62→63
--------

不意玉のない構成だったのでタゲ固定に不安を感じていましたが、今回の忍者さんは文句なくがっちり固定してくれました。
ぶらぼー!
このレベルだと回避を捨ててでも落人とかの攻撃装備が必要なんでしょうかねえ。

私はPS(プレイヤースキル)が低いので被弾しまくりそうで怖いですw

前日にやったWiiの影響か、体がだるかったもののなんとか大きな失敗もなく終わりました。
リンクしてもそこそこ余裕で対処できましたしね。
稼ぎもなかなかで幸せです。

夕方以降はぼーっとしながらスキル上げをしていました。
意味のない片手棍と両手棍。
クフィム島のカニとプニで0からでも97まで上がりました。
移動をしなくてよかったのでめっちゃ楽々でした。

こんな感じで他の武器もさくさくスキルがあがればいいのに!

さーて、放置プレイで今度は両手鎌も上げちゃおうかしらんw


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。