SSブログ

アニバーサリって素敵だね! (戦42→46) [FF11@パトロン天国]

久しぶりにボーリングをやったら198が出ました!
2ゲームのアベレージは180くらいだったので、友達との勝負で出てれば!! とちょっと残心・・・。

--No1---
構成 : 暗忍シ白詩+戦 (忍白詩→忍黒赤)
狩場 : クロ巣/芋・トンボ・カブト
稼ぎ : 4H/30,000 (女帝x1、アニバーサリx3) Lv42→46
--------

まだまだ両手斧で頑張ってるハゲガルですが、今回は片手斧も使ってみました。
やたら時給が良いのは女帝とアニバーサリリングの効果です。
特にアニバーサリは凄いですね。

アニバーサリリング
取得経験値ボーナス:+100% 最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:3000
Lv1~ All Jobs <10/10 0:15/[1:00:00, 0:15]>

総ボーナス3,000でリキャなんて1時間です。
今回3回も使ったので 9,000+1,000=10,000 ものボーナスが!!
詩人さんがいなくなってちょっときつきつだった後半戦も苦になりませんでした。
ただ、、、

レベルが一番下だったのにいつの間にか一番上になってましたけどね!w

うっかりするとレベル差格差が出ちゃうので多様は禁物です。
どうせもらえるのは1回でチャージもできないっぽいので関係ないかもしれませんけど・・・。

そうそう。
今年の冬に新ディスク 「アルタナの神兵」 が出るようです。
情報公開はこれからですが、新ジョブが追加されるのかなど、ほんと楽しみですよね。

今度こそ踊り子が追加されるのか!?

私としては盾ジョブが追加されたらなー、って感じです。
今は受ける盾と避ける盾なので、カウンター型の盾なんてどうでしょう?
受けつつ避ける・・・みたいな。
うーむ、どっちつかずか。

新ジョブ、追加されるかな~


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。