SSブログ

裏サンド、思い残すことなし [FF11@裏世界]

ついに欲しい欲しいと毎回のように言ってうざがられていた装備を手に入れました!
詩人AF2頭、通称毒キノコです。

バードラウンドリ 防19 HP+13 CHR+5 歌唱スキル+5 敵対心-3 Lv72~ 吟
※画像追加

CHRがあがる上に歌唱スキルもあがるというとてもとても心躍る一品です。
これでもう王冠ともおさらばです。
MPが必要なら王冠の方が良いのですが、毎回の食事が面倒で・・・。
それにこのタイプの帽子は持っていなかったので嬉しいったらありません!

詩人を上げ初めてからおよそ8ヶ月。
Lv73でストップしてからおよそ3ヶ月。
この日をどれだけ待ち望んでいたことか!!!

詩人上げ再開しちゃおうかな~♪

って気になっちゃいましたよ!
まぁまだしばらくはハゲガルのレベル上げがメインですけどね。
低レベルのレベル上げに飽きたらちょろっとやってみるのも良いかな^^

意味もなく毒キノコを装備したい気持ちでいっぱいですw

裏4国で欲しいと思っていたものは一通り揃いました。
もうサンドに行きたい! と強く思うこともないでしょう。
あ、サンドの旧貨幣は欲しいかな。 売るためにw

さてAF2は北国のみ。
うーむ、私はいつ頃コンプできるんじゃろうか・・・。 いやはや。


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。