SSブログ

光る眼9戦 出ちゃった大当たり! [FF11]

午後いっぱいを使ってHさんLさんと光る眼に行ってきました。
特にHさんはこれに行きたくて獣を上げてたんですよね。

タイミングが合わなくてすでにLv62ですけど!!

構成は 「忍A赤L獣H+ペット虎」 の鉄板構成。
獣がボスと雑魚をマラソンしている間に忍と赤で雑魚を1匹ずつ倒していく作戦です。

この構成だとマラソン役の獣の負担がちょっと大きいのですが、忍忍赤の構成より格段に負担が少なく、安定感があるのが強みです。
戦闘自体も3人BCなのに虎という戦力がプラスされるのが大きいですね。
気持ち的にも超余裕!

けもりん恐るべし!!

大当たりの 「クジャクの護符」、小当たりが 「空蝉の術:弐」 以外はしょぼいこのBCですが、今回はタイトルにも書いたとおり大当たりが出ました!
初光る眼のHさんか、幸運持ちのLさんか、大穴の私か・・・。
大方の予想を覆して、、、

私に大当たり~♪

前回の時にもそうでしたが、もう心臓ばくばく。
念のためにポストに突っ込んでおいたクジャクが仲間を呼んでくれたのかもしれませんね!

ヴァナ人生4回目の大当たりです ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

減る一方だった所持金が一気に倍率どん! さらに倍! みたいな?w
ちょっと買うには懐の寂しかった シンキングピアス(歌唱スキル+3) でも買っちゃおうかな~、とか懐が温かくなると気持ちにも余裕が出てきちゃいますね^^
ああ、幸せ♪

結局HさんLさんには当たりが出ませんでした。
非常に残念です。
最後の最後で私に蝉弐が出たので、お裾分けとしてHさんに少し安く売ってあげました。
プレゼントだよ♪ ってできないところが小心者な私のヘタレたところですね^^;

安くして売る方が相手も気持ちよく手に入れてくれるはず・・・とか言い訳してみる私 (´・ω・`)

ううむ、やはりヘタレだw
なにはともあれ今回は私としては最高のBCでした。
Hさんも野良で行けるくらいの自信が付いたんじゃないでしょうか。
まあ野良でというのはあまり好きではないようなので、、、

印章たまったらまた行こうね!! ъ(`―´)


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪出張図書館危機 (小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。