SSブログ

旅のお供にフォモルコデックス [FF11]

LSMのGさん、今になってスウィフトベルトが欲しくなったそうです。
しかしなにが必要とかさっぱり知らない様子。

まずはトリガーのフォモルコデックスを取らないとねー。
でもドロップ激悪だよーw
ベルトもドロップ100%じゃないよー。
こっちもドロップ激悪だよーw

とか、ちょっといぢわるなことを言っていたのですが、トリガーはたった4匹目でゲットしたそうです。
【えーっと…】

10匹以上やって、やっと取った私って・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

リアルラックの差を見せつけられるとやはり少し凹みますね。
Gさんなら1発でベルトをゲットできそうな気がしてきましたよ。

ちなみに私が取ったのは予備分です。
1発で出ればそれでよし。
そのときはフリーロットにでもしようと思っています。
準備いいなー、と思うかもしれませんが、、、

単なるきまぐれです (´_ゝ`) ウヒヒ

平日ちょっと遅く帰ってきたときの暇つぶしとして始めたことなのですよ。
1時間ほどやるにはなかなか良い遊びです。
次にやる機会があってもこんな気まぐれは起きないと思いますw

スウィフトベルト・ツアーは今月の22日13時から。
メンバーはLSMから6人、準LSMから1人の計7人。
白パンツを取りつつ恨みをため、ヒュムNMのみを狙う予定です。

まだ持ってない人、相乗りを希望してもいいんじゃよ? (ニヤリ)


人気blogランキングへはこちらから。 面白い記事がたくさんありますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。