SSブログ

裏ザルカ、あの白魔はAF2のにおいが… [FF11@裏世界]

こんにちはAviceです。
今回は裏闇王がいるという裏ザルカバードです。
正式なLS活動としては始めていくのでお目見えはもう少し先になりそうです。
1回は戦ってみたいですね。
倒せそうな戦力で!w

前回の遊びの時と同様、今回も波乱からのスタートとなりました。
最初に倒そうと思った一団が思った以上にPOP&リンクしてきたため盾役がバタバタと倒れ、各自の奮戦むなしく全滅してしまいました。
いやはや、裏ザルカは怖いね!

立て直しを行い、敵をなるべく避けつつ奥に向かって今度は順当に戦闘開始。
叩く叩く叩く。
倒す倒す倒す。
叩く叩く叩く。
倒す倒す倒す。

( `Д´)<AF2はどこですかーーーーー?

北国はドロップ激悪よー、と脅されてきましたが本当にドロップしませんね。
というかどれが落とすのかすらわかりませんよ。
NMしか落とさないのじゃろか・・・むむむ。

思いはきっと通じる! ってことで私は 「あの白魔はAF2のにおいがする!」 と叫んでみました。
最後の方にディアとかホーリーなどでヘイトを稼いでみたりしつつ倒してみると・・・

な~んにも持っていませんでした・・・ (´・ω・`)

私の嗅覚は壊れているようです。
あれはなにも持っていないにおいだったのでしょうか。
におい 【残念です。】

結局ドロップしたのはナ召の2つのみ。
ナイトは激戦のオークションで勝ち取ったCさんが幸せそうに貰っていきました。
Cさんのコメントです。

オークション時 : ここでポイントを使わずいつ使う。 本気で行くよ!
取得時 : 私はこれのために!!

一番欲しかったものが入ってよかったですね。
本当におめでとうございます。
私もいつかは忍手、白胴をゲットしたいです。

なので、どんどんドロップしてください ヽ(´―`)ノ


裏ザルカは恐ろしいながらも楽しかったです。
何度も全滅したり、「白魔道とは死ぬことと見つけたり~」 とか言いながら死を前提に大ケアルしたり、どきどきしっぱなしでした。
北国は移動が多くてリンクしやすいのが難点ですが、ぜひとも数多く行きたいですね。
でもその前に、、、

ジュノで出る"はず"の忍足が欲しいです!w

--------
ドロップ品 : ナ召、100貨幣x1
--------
裏ポイント : 44
取得物 : なし
--------


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。