SSブログ

LSツアー:スウィフトベルトの呪縛 [FF11]

前々から予定していたスウィフトベルト&白パンツ取りツアーが無事開催されました。
参加人数は5人。

スウィフトベルトを熱望しているものの、何度行っても返り討ちにあっているIさん
白パンツ詩人希望のHさん、赤希望のLさん、忍者希望のSさん
+私

お手伝い私だけでした (*´д`*)

意外と白パンツ希望者っているんですね。
そのままはくのか胴に変えるのか、ちょっと気になります。
そんなに性能よかったかしら。

今回のドロップを結果から言うと、暗黒パンツ全員分かよ!? ってくらい出ました。
詩人・赤も出ました。
忍者は出ませんでした。
企画者はSさんなのに、本当に残念です。
そして気になるベルトは、、、

Balorは、スウィフトベルトを持っていた。

Balorは、スウィフトベルトを持っていた。

Balorは、スウィフトベルトを持っていた。

(゜▽゜) 1発ドロップキタコレ!

念願の一品!
ついにIさん、スウィフトの呪縛から解放です!

おめでとー ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

スウィフトNMのヒュムは5人でも撃破できるから嬉しいですね。
イーグルアイは気が付かないうちにいつの間にか終わっていましたしw
Sさんは最後に微塵で倒すぜー! と微塵撃破時ドロップ率上昇という迷信を実行していましたが、レジられたようでぎりぎりHPが残ってしまいましたw

Aviceの微塵隠れ!
Aviceは、Balorを倒した。

代わりに私が殺ってやりました (≧∇≦)
HPの残りを見誤るとは、Sさんまだまだ甘いですな~。

と、今回のツアーはSさんの忍パンツはゲットできなかったものの、大成功で終わりました。
いつもこんなにうまくいくといいのにねー、とは全員からの感想です。
私が企画すると大概どこかで 「あれ?」 ってことが起こりますからね。
詰めが甘いのでいろいろと・・・w

次の企画はバリスタです。
1対1で戦ってみよう! が目的かな。

タルの底力みせてやりますよー。


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。