SSブログ

デヴォーション用HP増量キャンペーン [FF11]

プロテアV・シェルラVを覚え、デヴォーションを3段階目(リキャ15分)にしました。
使えないと言いつつデヴォを上げたのは、メリポなどで 「お~、凄いですね~」 って言われるのが嬉しかったから、っていうのは内緒ですw
ちょっとやばいときとか、MP200が地味に役に立った・・・ような気がするのが気に入りましたよ!

まあ、自己満足な世界ですが (*´д`*)

MP重視装備のままだと回復量が200、つまりHP800程度しかないので、HP装備を揃えてみることにしました。
キーワードは 「安く」 です。

両指のエレクトラムリングを外して "+40"
背のブルーケープを外して "+15"
両耳にフィジカルピアスを付けて "+50"
腰にサバイバルベルトを付けて "+17"
そして忘れてはいけない(というかさっき気が付いた)種族装備4種で "+89"

これでおそらくHP1000くらいはいきます。
大幅にHP+となる装備としてはギガントマント(+80)とかボムクィーンリング(+75)とかありますが、私には手に入れることははっきり言って無理! なので、まあこんなものでしょう。

ピアス以外は全部持っているものなのでとても安くあがりますね (*'-')

かばんがかさばるのをガマンすれば・・・ですけどw
あとは閣大の外套が "HP+30 MP+30" なのでちょっと食指が動いています。
またアサルトを頑張らないといけないかもしれません。
前に2つ売ったのが悔やまれてなりませんよ、くそう。

値段があがってきたのも悔しい!!

現在は3段階でストップしているグループ2ですが、将来5段階まで上げられるようになるそうなので、コンバと同じリキャ10分が実現しますね。
そうなるとかなり使えるアビに大進化です! 凄いです!
ただ、、、

合計10Pもしくは13Pも必要ですけど!!w


人気blogランキングへの投票はワン・クリックですよ~。
1日1回押してくれると嬉しいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。