SSブログ

クフでこそこそ潜在外し [FF11]

トライアルダガーを握りしめ、ヘイスト&回避装備で身を固め、Jajujuちゃんをお供にクフで潜在外しをしてきました。
手前にはPTがいたものの奥の方には人もおらず、リンクしそうなほどに敵がわんさかといました。
ライバルいないなんて珍しです! (≧∇≦)b

JajujuちゃんはLv58くらいなので、カニ相手に結構スカります。
連携は両手槍なので湾曲か炸裂で、2回に1回連携をする感じでした。
ホネニ&ヘイスト装備なので手数が多いのです^^
ただ、湾曲トスWSが多いはずなのに、なぜか足払いやペンタで炸裂になることが多いです。
そういえばダブル1度もやっていませんでしたねえ・・・。

フェローのWSを指定できるようになるクエって追加されないでしょうか (*´д`*)

Lv1連携でも、ソロでやっていくよりは断然いいですけどね!
トスありがとうございます。
ほけーっと1時間ほど狩っていたところ、ダガーによって上昇していたステータスがなくなりました。
こ、これは、、、

潜在外れた証じゃないかー ヽ(´―`)ノウホホーイ

合計3時間もかからずに潜在300Pをためることができました。
忍者凄いですね。
Jajujuちゃんのトスも最高です。 (もう少しLv上げてあげたいですね^^)

潜在ポイントなんて怖くないぜーw

あとはWSNMを倒すだけ。
グスタフのコウモリですね。
周りの骨っこがリンクしてきたら怖いし、なにげにコウモリ自体も結構強いので、そのうちお手伝いをお願いして倒してこようと思います。
ソロで逝ってみるっていうのも楽しそうですけど^^

くあ~~、エヴィ撃てるの楽しみだー♪


人気blogランキングへの投票はワン・クリックですよ~。
1日1回押してくれると嬉しいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。