SSブログ

裏バス、これ、どうしましょう? [FF11@裏世界]

ノリ・・・というか、勢いでロット権を主張してみたら本当にドロップしてしまいました。
どうしたらいいでしょうね、この、、、

100バイン紙幣

そのとき私は、今日はこれで落ちます~、と言って落ちる手前でした。
そうだ、MP余ってるから黒PTにプロ・シェル配ってから落ちよう、とちまちま配っていたらポロリ。
なんか100とかって文字が流れたようなー、と思って戦利品を確認してみたらこれだったのです。

ロスタイムでまさかのゴール!

って感じでしょうか。
でも、嬉しいのかなんなのか、よく分かりませんでした。

すでに寝る気満々で、目の前がぼやけるほどに気を抜いていましたからw

ぼけーっとヘイストを配りつつ待って、流れてきたらおやすみなさい。
1人半寝オチ状態だったので、パスしてくれなくてちょっと時間がかかりましたw
で、この100貨幣をどうするか。

・・・・・・
・・・・
・・

まあ、売るしかないんですけどね^^;
レリック武器を鍛える気はさらさらありません。
100貨幣4枚はまだしも、ルンゴナンゴ翠貝貨16枚とかモニヨン銀貨61枚とかあり得ませんよ。
ただ、本当に欲しかったもの(忍AF2脚)は取得済みなので、モチベーションを保つためになにかが欲しかったのも確かです。

AF2は意外と使える部位が少ないのから悲しい・・・

頑張って売って、次にまた取得しようという意欲に転換したいと思います。
しかし、、、

100貨幣って売れるのかしら? (´・ω・`)

--------
ドロップ品 : 黒ナ暗侍竜召
--------
裏ポイント : 29
取得物 : 100貨幣 (30P消費)
--------


人気blogランキングはワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。