SSブログ

まずは鎌スキルをあげつつ [FF11@暗黒]

昨日宣言したとおり、暗黒騎士のレベル上げを始めてみました。
現在のステータスはこちら。

暗黒騎士Lv10 : 両手剣スキル25/33、両手鎌スキル10/33

PTで両手鎌を使う機会ってあるの?
と疑問を覚えないでもありませんでしたが、鎌をふりふり楽敵を狩りまくってみました。

狩り場はサルタバルタ。
まずは東南の魔法塔周辺の鳥・ゴブ・芋が相手です。
大抵1発で倒してしまいますが、炎クリうまー、などと思いつつ特定ルートを周回しました。
スキルアップが渋くなってきた辺りで北上し、東の魔法塔周辺で蜂・ヤグ・芋を相手にします。
川を越えると敵がちょっと強くなるので1発では死ななくなるのが嬉しいですね。
その分被ダメも大きくなりますが、そこはミルクパワーでしのぎます。
結果、

暗黒騎士Lv12 : 両手剣スキル25/39、両手鎌スキル20/39

とレベルが2つ、鎌スキルが10アップしました。
PT組むにはもう少しスキルが欲しいので、ソロ活動でちまちまやっていこうと思います。

ソロ活動をするほどMAXから遠くなっていくのは気のせいと思いたい・・・w

次は場所を変えてタロンギかコンシュ辺りに行ってみようかな。
射撃武器 【準備完了!】


人気blogランキングはワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

サポまでなら両手斧シルブレ射撃アシッドで十分。ソロなら片手剣かなー。
PTメンの回復が足りなかったらジュースサポ白ってやると恐ろしく役立つ暗黒になれますよー。
by (2006-06-21 19:17) 

Avice

ふむー。 両手武器のスキル上げは戦士ででもやるかなー。
しかし・・・やっぱり両手斧の登場かー。
シルブレマシーン再始動だねw
by Avice (2006-06-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。