SSブログ

裏サンド : ペット天国 [FF11@裏世界]

サンドでは、オークションが白熱! ということがなくなってきました。
どのジョブも地味~な争いにもならない争いしかしないのでちょっぴり寂しいです。

他は面白いくらいに白熱するのになー

サンドってそんなに良いAF2がドロップしませんでしたっけ?
【むむむ。】

この日は釣り役さんの活躍とみんなの対処の良さで進軍速度が恐るべきものでした。
気が付いたら難関と言われていた西門をちょっとした被害だけで突破しているほどに・・・。
初期メンバー (ただし私は早退王) としては驚きと昂奮を隠せませんw

でも、AF2のドロップが渋いのよねー ┐(´∀`)┌

なんとかドロップしたのが召、召、獣、獣・・・って、ここはいつからペット天国になったんじゃー!w
しかも獣なんて希望者が落ちた直後に2つもドロップ。
・・・ちょっとがっくりです。

ただ、今回のAF2もFさんが生け贄になったときにドロップしていたんですよね。
Fさん【死】=AF2ドロップ確率アップ?

勇者、それは期待を実現できる者の称号・・・。
勇者、それは人のために犠牲となれる者の称号・・・。
勇敢なる死者、それがヴァナ・ディールの勇者!

Fさん、あなたを 「勇者」 に認定します!!w

だから、AF2のためにぜひ生け贄に!!
私が専属レイズナーになりますから・・・ね (*´д`*)

--------
ドロップ品 : 召召獣獣忍
--------
裏ポイント : 49
取得AF : なし
--------


人気blogランキングへの投票
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Nyanchu

ちなみにあのあと獣がさらに2つでましたw計4獣
たいして欲しくないのにポイント使ってロットしてちょっと後悔(´Д⊂
by Nyanchu (2006-06-10 15:15) 

Avice

>Nyanchuさん
∑(゜△゜;) さらに2つも!! 侮れませんね、サンドリアw
ポイントはたまる一方ですし、少しでも欲しいものならゲットしておくのも手でしょう。
私もフリーになったナニカを意味もなくゲットしてみようかなー (*´д`*)
by Avice (2006-06-13 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。