SSブログ

裏バス、特に語ることもなく [FF11@裏世界]

裏バスで一番なにが難しいって、サソリのブレクガですよね!
こんにちはAviceです。

サソリのブレクガ対策がいまいちで崩壊しかけた以外はほとんど順調にことが進みました。
ボスより親よりペットのサソリが強敵って、結構笑えますよね。
それよりも、、、

ネタは 【どこですか?】w

特に語るべきネタがないのが寂しいです。
あえて語るとするならば、赤と黒のAF2が順調にドロップし始めた、ってことでしょうか。
今まで出てこなかったのは誰の呪いだ? っていうほどにここ最近は連続ドロップです。

呪いといえば 「Aviceの呪い」 以外考えられませんけどね ('Д')y─┛~~

「Aviceの呪い=ドロップ率低下」 です。
ヒミツですよ?w

今回のドロップの秘訣は、黒タルFさんが生け贄として祭り上げられたから!

という噂がささやかれました。
分かっているだけで2回は生け贄になり、そのあとにAF2がぽろり。
なんとも凄い確率ですよね。

北国行ったらぜひ生け贄になってくださいw

いやいや、冗談ですよ。
2割くらい。
でも生け贄効果ある人って羨ましいです。

私が生け贄になってもさっぱりドロップしないのにぃぃぃぃ・・・!

これもAviceの呪いか…
--------
ドロップ品 : 赤侍黒モ狩シ
--------
裏ポイント : 44
取得AF : なし
--------


人気blogランキングへの投票
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。