SSブログ

誘われて初リンバス [FF11@りんばす]

リンバスはアポリオンNWに行ってきました。
真龍やベヒーモスが鎮座まします素敵空間です。

初めてにHNMっぽい敵がいる塔を選ぶとは、Sさん粋ですな^^

まあ構成が 「忍忍黒黒詩」 だったので、各層のボスとは戦いませんでしたけどね。
それでも通常はなかなか戦えないHNMとまみえることができてとても楽しかったです。

ざっくりざっくり敵を倒したりスルーしながら最終5層に到達。
ついにベヒーモス(小)と戦うときが来ました。
さあ、いつでも釣ってきてOK・・・

Σ(゜Д゜; )ノノ なんかベヒーモス(小)2匹とカイザー(大)が来てるんですが!!

Sさんがメテオくらってる~。
初めて見たぞ~、あはははは~。


【えーっと…】 ベヒーモスってリンクするんですねw

初めて知りました。
ベヒーモスのリンクする場面なんて滅多に見られませんよね!
SSを撮り損なったのが残念でなりません。

あー、おもしろかったw

全滅後、復活&立て直しをして、カイザー(大)以外を倒して初めてのリンバスは終了。
古銭のドロップは32枚、端数をロット勝負したら運良く勝つことができて7枚ゲットです。

目標はブルタルピアス! さあこれからが始まりだー!!

と、アイテムをゲットしたいと考えた場合、本当ならリンバスLSとかに入った方がいいんですよね。
定期的に行かないと75枚を集めるのは遠すぎますし。
うーむ、どこかに私の希望にあったリンバスLSはないものかしら。

平日なら23時まで、できれば土曜の夜に活動しているLSはありませんか?

いないよりはマシな忍者かMP使いの荒い白、拾ってくださいw

--------
今回 : 古銭32、黒暗
取得 : 古銭7 (計:7)
--------


人気blogランキングへの投票
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Koon

うーん。古銭だけを稼ぐなら、リンバスLSは入らないほうが稼げますよ~。
エリア攻略だと、1回古銭1・2枚とかありえますから(´・ω・`)

ただ、AF打ち直し用素材とか、ナシラ・ホマム欲しいなら、LSへ…。

ブルタルとかの古銭だけで交換できるアイテム狙いなら、気の合うフレとかで、少人数で古銭ウマーってやったほうがいいかもです。
一応、ご参考まで~。
by Koon (2006-06-05 23:50) 

Avice

>くーんさん
ナシラ・ホマムは "今のところ" 欲しくないので古銭狙いですねー。
忍用に打ち直し素材はちょっと欲しいですけどw

【ボス】! 少人数でおすすめの場所をこっそり教えてください (=゜ω゜)ノ
by Avice (2006-06-06 11:34) 

Koon

やはり、アポリオンSE・NWが良いかと!
SEだと忍ソロもできますよん。
回避装備など、いろいろいりますが…。
by Koon (2006-06-07 12:25) 

Avice

>くーんさん
スカウターはありませんが、ある程度の回避装備はあったりします (*'-')
SEか~、今度遊びに行ってみようかな~。

サポシで!!w
by Avice (2006-06-07 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。