SSブログ

指定生産、続けてます [FF11]

錬金術の指定生産は終了しました。
かわりに調理の指定生産を始めました。

こんにちは、Aviceです。

錬金術の指定生産は 「コンカクション」 を取りたいがために始めたのですが、、、取らなければよかったかも・・・、とちょっとだけ後悔しています。
ハイポDはかなりの不思議アイテムだったので・・・ (´・ω・`)
大量にあった在庫をなんとか売りさばけたのが救いです。 やれやれ。

すぐに売れてくれないと精神的に辛いんです (ノД`)

そのあと 「トリチャレーション」 も取得したのですが、こちらの方が使えそうな予感です。
なんと、、、

2回or3回分まとめて合成できるんです!!

これで素材や薬品を作るときの合成時間が半分に短縮されますよー 【やったー!!】
お高い炎クリも半分でOKですよー 【やったー!!】
まだやったことはないですよー 【やったー!!】 【えっ!?】w

他にも何個か取ったのですが、使うかどうか怪しいので記憶の奥底に沈めておきます。
使ったお金の金額と一緒に・・・。
どれくらい使ったけなー・・・ふふ。

次に欲しくなったのは調理の 「パティシエ」 「鍋奉行」 「麺合成」 の3つ。
合計50,000ポイントなので、今度は無理をせずにちまちま貯めていこうと思います。
まずはパティシエを取ってLSの人たちににプレゼントしようかな。

甘いものを食べて太ってしま・・・ げふんげふん

プレゼントできる日が楽しみです (*´д`*)

他にも麺合成・ネロディセピアの効果にダブルアタックがあったりと結構面白そうものがちらほらあるようなので、作って食べてみたいですね。
冬はそろそろ終わりますが、鍋なんかも・・・じゅるり。

指定生産品、作りやすいものでありますように・・・。


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。