SSブログ

極悪VU、宅配業務の悲劇 [FF11]

こんにちは、Aviceです。
本日FF11では月例のバージョンアップが行われました。
期待された錬金術の丸薬レシピが無事に追加され胸をなで下ろした方も多いかと思いますが、悲劇は別の角度からやってきました。

・一度に宅配できるギルの上限が100万ギルに変更されました。
・8つのスロットのうち1つにしかギルを入れられなくなりました。

我々はこの宅配業務に関する制限をどう捉えたらよいのでしょうか。
あまりにもユーザー非フレンドリーな仕様変更です。
不便な世の中に、なってしまいました・・・。

ほんと開発陣は何を考えているのでしょうね!!
記事を発見したときは我が目を疑いましたよ。
うちのLSではENMの戦利品はロット勝ちした人が出品&分配という形を取っているのですが、

今後は分配を手渡しでやれと!?

これじゃ本当に罰ゲームじゃないですか!
時間が合わなかったり、なかなか来られない人もいるのに、、、最悪です。

開発陣はこの変更をして、してやったり、とか思ってるんだろうなー。
あほだよなー。
どうせ業者が次の手を打ってきたら、手遅れになってからユーザーを締め付けるだけの変更をするんだうなー。

∑(゜△゜;)
そのうちトレードとか配送にもお金かかるんじゃないだろうな!!

怖いわ~。
あー、くわばらくわばら。


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Koon

ギルの宅配制限だけは、いただけないですよねぇ。
私もENM主催やってるので、「もうブチキレですわよ!」って感じです(汗)
■eの開発は何を考えているのでしょう…。
by Koon (2006-02-21 21:03) 

Avice

せめて8スロット合計で100万ギルにしてほしかったですよね^^;
シャントットさま開発陣に呪いをお願いします!!w
by Avice (2006-02-22 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。