SSブログ

クエスト : 神在月(前半) [FF11@攻略]

クエスト 「神在月」 前半戦、召喚獣6連戦ツアーに参加してきました。

--------
構成 : 忍忍忍ナ狩白白白黒黒黒黒黒赤詩召召召
順番 : 火水風氷雷土
準備 : 毒薬、毒消し、やまびこ薬
攻略 : ナイトの絡まれ釣りからスタート。
    まずは黒のガ系などでエレメンタルを殲滅する。 (必ずすべてを倒すこと)
    忍がプライム(召喚獣のこと)をマラソン、後衛にタゲが行ったら他の挑発持ちで取り返す。
    黒や召、前衛アタッカーなどでどんどん削る。
    途中エレが召喚されるので、挑発持ちが必ずすぐにタゲを取る。
    アストラルフロウは通常通り1度しか使用してこないため、なんとか耐える。
    ※注意点
    最初のエレはナイトに群がっている間にすべてをガ系で巻き込む。
    エレはプライムのHPを回復させたり、ガ系が痛いので早めに倒すこと。
    エレ特有の物理カットはないが、黒の精霊などで一気に削るとよい。
    プライムの魔法やWSは蝉貫通だったりするのでバ系や回復を早めに行う。
    忍者は死んだらほとんど役に立たない^^;
    ※※一度クリアした人も、お手伝い、という形なら日付をまたがなくても入れます。
--------

こんな感じで戦ってきました。
何度も何度も死んで最高の役立たずっぷりを発揮してきましたよ、ふふふ。
レイズ3をもらえたから、デスペナなんて怖くないぞ~v
しかし、参加した私が言うのもなんですが、、、

平日なのに普通にフルアラが揃うのが凄いですね (*'-')

日本人だけで18人、お休みだったり夜勤だったり人それぞれだとは思いますが、平日にフルアラで遊んだのは初めてかも^^
クエやミッションなどは公開当初が旬。
いつもは波に乗り遅れてしまうのですが、今回は運がよかったです。
有給ばんざい。

次の休みに後半戦のシャウトがあったら参加してみたいと思います。
保険も稼ぎたいですがもちろんこっちが優先ですよね^^

【アライアンス】【楽しみ】【恐れ】【エキサイト】


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。