SSブログ

忍72はそこなのに… [FF11]

こんにちは、忍者Lv71@あがりたて、のAviceです。
いつものごとく目標を目の前にして足踏み状態です。

私は一体なにを考えているのでしょうね (´・ω・`)

まあ気持ちが高ぶったら平日でもレベリングするだろうということで、、、釣りです。
詳しく言えば船釣りでネビムナイト狙いです。

稼ぎたいのに紙兵なし!

という状況が発生する予感がするのです。
忍具は競売で買うには高すぎるのでいつも自作して作り置きをしていたのですが、最近作っていなかったので、ついに忍だすき:紙兵の手持ちが1Dを下回ってしまいました。
あれだけあれば大丈夫、と思っていたのに予想外に消費が早かった・・・。

そんなわけで釣りの準備です。
倉庫からフィッシャー装備と釣り竿、エビダンゴ8D分の素材を送ってもらい合成。
ぱりーん、と1回割れたのはここだけのヒミツです。

昨日は30分ほどしか時間がなかったのでこれで終了。
セルビナへはOP駆使すればすぐなのが嬉しいですね。

リージョンを取ってくれた見知らぬウィン人たちよ、ありがとう!
私は釣ります、釣って掲げます大漁旗!! ヽ(`д´)ノ


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハグリン

こんにちは、初めまして。FFのブログ探してたら辿り着いちゃいました^^
今忍者上げてる人って凄いお金が掛かりそうですね。私は忍者カンスト
してナイト始めたんですが72になったばかりです。忍者二人構成にする
と紙兵も節約できて楽だと思いますよ~
by ハグリン (2006-01-20 16:31) 

Avice

ハグリンさん初めまして。
いまは紙兵を競売で買う人にはかなり痛手となる状況ですよね^^;
紙兵1D:20,000ってなに? って言いたくなります。
けど、消費するのはしょーがないので、数を作ってごまかしたいと思いますw
by Avice (2006-01-20 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<弓>私的射初式Hakutaku 5戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。