SSブログ

弓術スキルはE評価 [FF11@スキル上げ]

昨日は本気で時間がなかったので、ちょこっとだけスキル上げをしました。
狙いはやっぱり弓術と格闘、結果はこちら。

弓術 : 99→101
格闘 : 98→101  習得 : バックハンドブロー
場所 : 東アルテパ砂漠
対象 : キリン

なんだか上がり方が渋かったので調べてみたら、恐ろしい事実が発覚しました。
それは、、、

忍者は弓術・格闘ともにE評価スキルだったのです!!

低いだろうと思ってはいましたが、短剣・片手剣より2つも低いとは・・・!
これだとスキルキャップがかなり低く、、、

東のキリンじゃ110程度までしか上がらないじゃないのさー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

上がりが渋いはずですね。
今後はもっと高レベルの敵を狙っていくしかありません。
西のカブト(最高130)→マンティコア(最高157)、という感じでしょうか。
紙兵使わないでいけるか心配ですw

スキル上げは低コストで乗り切る所存ですよ (*'-')=3

格闘はスキル125の乱撃、150のスピンアタックを覚えたくらいで終了かもしれません。
クフタルのカニは短剣WSのエナジードレインがないと絶対に空蝉を使うしかなくなりますしね。

各スキルをどこまで上げたいのかは自分でも分かっていませんが、レベル上げの合間合間にちょこちょことやっていきたいと思います。
鉄は熱いうちに打て、って感じで気が乗っている間にさっくりとね。

釣りのように冷めないうちに!!w


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

togayama

初めまして♪
FF11が好きで、ちょくちょく覗かさせていただいてました。
って弓道もされてるのですね。
ワシは最近は時間がなくてFF11も弓道もまったくしておりませんが、いちFF11ファンとしてまた覗きにきまーっす。
ではでは。
by togayama (2006-01-18 12:24) 

Avice

togayamaさん初めまして。
誰かに読んでもらっていると思うと嬉しくなってしまいますね^^
今後とものんびりやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
by Avice (2006-01-18 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴァナでも弓を<弓>私的射初式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。