SSブログ

プロM:山登り~猛き者たちよ [FF11@プロM]

1ヶ月ぶりのLSイベント、プロマシマ・ミッションの日です。
LSでプロMを進めて行こうと思った最大の目的はそうこれ!

猛き者たちよ:Ouryu戦 ヽ(`д´)ノ

私の持ちジョブでLv50以上なのは忍者と白魔道士のみ。
野良で行こうとするとリーダーをしないといまいち必要とされないジョブです。
忍者よりナイト、白より黒か赤が欲しいですからね。

どうせリーダーするならLSで行った方がいいじゃないのさ!!

ってことでプロMを進めることにしたのですよ? はっはっはw
ここまでくるのに2ヶ月。
お手伝いをしながら、お手伝いしてもらいながら何とか攻略できました。
LSのみんなありがとー ヽ(´―`)ノ

これで念願の礼拝堂でスウィフトベルトのNMと戦えます (σ ̄ー ̄)σ
Sさん拉致ってGOGO。

《スウィフトベルト:命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50~ All Jobs》

・をかしき再会 vsアットワ地溝の山登り
--------
流れ : (K-8)のLoose Sandを調べるとLioumere(アントリオン系)がPOP
    これを倒して「再生の玉」をゲットしたら、30分以内に山の頂上へ
--------
さてイベント開始! 山のぼるぞ~、ってところで問題発覚。
希望者1人のミッションがここまで進んでいなかったのです!!
攻略本にだまされたらしい・・・ (´・ω・`)
慌ててウィンにいくも、何が抜けてるのか分からない~ヽ(;´д`)ノ ってワタワタしてましたw

結局敵を倒すところから30分もかからず終わりましたが、山登りは前もってやっておけばよかったかな~、とちょっと反省・・・。
次のMの神を名のりてまで進めるのに意外と時間がかかってしまいました。
今回1人参加できなかったので、次は山登りを事前にやろうと思います。

・ 神を名乗りて vsディアボロス
--------
構成 : 忍暗白黒黒赤
作戦 : 絶対に落ちない床で戦闘をする
--------
ここは順調でした。
順調に削り、順調に空蝉を失敗し、時々ナイトメアをスタンで止め、順調に倒しました。
範囲睡眠のナイトメアはかなり範囲が広く、後衛まで届いていたようです^^;
ENMで食事をしてしまい、イエローカレーを食べられなかったのが痛かった。
そしてお約束。
誰も死なずに勝ったのに、BF出たあとに私が1人崩れ落ちました・・・。
バイオ・・・怖い子 (ノД`)

なんというか、私のひとり勝ち?w

・ 猛き者たちよ vs応竜
--------
構成 : 忍黒黒黒赤詩
    忍暗黒黒黒赤
作戦 : 開幕フリーズ、寝かせて、フリーズ、寝かせて、印フリーズ
    飛んだら落として寝かせる、フリーズのMP足りないのに起きてしまったら寝かせる
    盾は開幕挑発し、フリーズの範囲でマラソン、以降気合いでタゲ取り
    赤は開幕ディスペルでストンスキンをはがし、フリーズ着弾後印スリプル
補助 : 雲消霧散石8個、巨大な鱗1枚
--------
黒さん大量投入です。
お手伝いの黒さんがここで参戦してくれたので、理想の黒3が実現。
これで負ける要素はありません。
結果はもちろん2戦とも死者なしの勝利。
フリーズ3×3発で撃沈でした。

プロMって黒がいらないときってあるんでしょうか? ってくらい大活躍ですね。
羨ましいw

時間はめっさかかってしまいましたが、今回も成功した、と言っていいでしょう^^
でも、、、リレイズピアス買っておいて、って結構前から言ってたのに、買ってた人が少ないってどういうこと?
お手伝いさんはいいとしても、せめて希望者は準備万端で来てください (ノД`)
事前告知、意味ないじゃな~い?

ってことで、みなさんも希望者の場合はご注意を・・・(*'-')


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ごめん~。リレピアいるっての知らなかった。
by (2005-12-19 14:40) 

Avice

いちおー何回か言ってたんだけど、FalaさんPT中だったりいなかったりだったから、聞き逃してるかもなー、って思ってたw
次から用意してください、ってことでお願いします^^
by Avice (2005-12-19 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。