SSブログ

年賀状の季節、ですが… [雑記]

そろそろ年賀状を作り終えていないといけないのに、まだ手を付けてい現実を忘れたアホな子Aviceです。
いつもなら終わっているのに、FFに気を取られすぎていました^^;

PT組めずにだらだら過ごしていた昨日、その時間にやっておけばよかった・・・。

印刷は放置してもやってくれるのでご飯食やお風呂などの時間にやればいいのですが、問題はHDD吹っ飛んだときに消えた宛名です。
あんまり数は出していないのですが、それでもやっぱり・・・ねw
時間作ってさっさと終わらせたいなきゃですね (*'-')=3

今年は何かが壊れるってのが多かったなぁ。
HDDクラッシュに加え、携帯も水没してデータ全損したり。
全部自分の不注意とはいえ、、、

遅れてきた厄年かと疑ってしまいますね ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まあ大きなケガとか事故がなかったから問題はありませんけどね。
来年は・・・いや、来年もいい年になりますように・・・。
あと、、、

ヴァナディールのインフレが収まりますように・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。