SSブログ

レベルは寸止め [FF11]

こんにちは、久しぶりに平日レベル上げをしたAviceです。
休日に2時間とか40分とか短時間の狩りが続いたので、

短くてもOKだよねw

って開き直りました。
11時まででOKな人だけ誘ってください (*´д`*)

忍者 : Lv62@9,000 → Lv62@800
構成 : 忍シ侍赤黒召
狩場 : ビビキー、ゴブ(メイン)&鳥

狩りの時間は2時間、途中20分くらいリーダーが親の説教のため離籍 (´・ω・`)
学生さんもタイヘンダネ・・・。

今回は黒が外人さんだったのですが、ヘイト管理のかなり上手な方で、蝉壱張り替えの時にスタンをしてくれたりもしました。
ありがたやありがたや。
何も考えず精霊ひゃっほい! な方々に見習って欲しいですね・・・。
たまーにMBフリーズで削り切れずにタゲ持っていったりしましたけどw

さて、ゴブリンと言えばWSゴブリンラッシュが多段になり蝉を3枚持っていくものになりました。
またビビキーの鳥は攻撃間隔がかなり早くDA付き、さらには蝉を2,3枚持っていくWSも持っています。
結果、、、

ラッシュ&DA連発!? ちぬちぬ、ケアルプリーズ! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ごめんなさいごめんなさい、リキャスト全然間に合いません (ノД`)
ごめんなさい、蝉壱張り替え直せなくてごめんなさい (ノД`)

って感じです。
最後のは私のスキル不足のような感じですが、鳥だと本当にいいタイミングで詠唱始めないと潰されちゃうんですよね^^;
経験値としてはおいしいのですが、なんというかゴブも鳥も私にとっては恐ろしい敵です。
ディフェンダー使ったってダメ140くらいは普通に来ますから・・・(ノД`)
ラプトルやトラマの方が楽でいいですね (´・ω・`)

Lv61は1ヶ月くらいそのままだったのに、Lv62はする~っと通り過ぎちゃう感じですね。
いいことです。
@800が稼ぎきれなかったので、迷子のチョコボクエでもやってLv63にしちゃいたいと思います。
2次目標だったLv64の羅漢装備まであとちょっと。
週末に一気に上げられたらいいなー (*´д`*)

そうだ、装備を倉庫から出して縁起を担ごう!!

うん、それがいい。
・・・今まで装備を出してもすぐに装備できなかったという逆の縁起になりかねませんけどねw
まー、がんばれ私。


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの駄々っ子<弓>びびりくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。