SSブログ

FF14のαテストに・・・ [雑記]

当選しました!
テスターサイトにログインできたので、いたずらメールではなかったようです!
いやー、インできるかどきどきでしたw
プレイは次のテスト日までおあずけですが・・・ (´・ω・`)

くぅぅ、はやくやりたいわ~♪


※もし当選したことも公開しちゃダメだって書いてあったら削除します (´Д`;)ヾ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Fala

おめでとー!!
PS3版ベータも早く来ないかなー!!
by Fala (2010-06-03 16:19) 

ぷう。

すごーい。
おめでとー!
ふぁらは当たらなかったのかな?
いよいよ14かぁ。
by ぷう。 (2010-06-04 03:39) 

Avice

ありがとー。
はやく数時間じゃなくて毎日ずっとインできるようになりたいわ~。
そしてみんなで遊びたいね!
by Avice (2010-06-06 14:21) 

ぷう。

レスずいぶん遅れてすみません。
αは数時間なんだね。
ぷうも、14までには復帰したいと思います。
また、遊んでください。
by ぷう。 (2010-06-23 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。