SSブログ

昨日も今日もカンパニエ! [FF11]

まったりヴァナ生活をしている今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、Aviceです。

ちょっとカンパニエには飽き気味ですw

さすがにちょっとやり過ぎました^^;
でもシャウト待ちやスキル上げをやる気がなかったので、ほかにやることが・・・。
なにか気楽にできるコンテンツってないかなあ。

で、カンパニエですが、最近は白で参加することが多いです。
忍だとソロで戦えるので好きだったのですが、白だと死んでも大丈夫だと思うと本当に気楽。

やっぱりリレイズって神魔法ですよね (´∀`)

それに多少攻撃用装備も揃ってきたので、経験値もけっこうもらえますしね。
そりゃあ忍よりは落ちますけど・・・。
さて、、、

今回の獣人支配領域はどこかな~。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Fala

サポ忍か赤でミスティックブーンをつかってMP無限だうははー。
MNDだMND、MND至上主義でぶち込んでやるんだ!!
こっそりNPC回復して、戦車が来たらレイズにときめくっ!!
で忍を上回りそうな気がする。

白上げたいよ白。まだ63かそこらなんだよねー。
by Fala (2009-09-28 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。