SSブログ

最近のダイジェスト [FF11]

■侍Lv21→31
ほとんどPL付きのソロで上げました。
念願の黙想を覚えてウキウキです^^
ちなみにLv25→27だけはレベルシンクPTで上げましたが、PL付きならソロの方が美味しいような気がするのはなぜだろう、と思いながら狩っていました。
当たらなさすぎて泣きそうになったのも一因かもしれませんねw
そしてついに両手刀スキルが白くなりました。
また忍で上げておいた方がいいかもしれませんね。
楽狩りだとスキルが上がりませんし・・・^^;
ううむ。

■ハゲのナイズル進行が75層に到達
自分でシャウトしたりシャウトにのったりしてどんどん進行が進みました。
50層の壁がー、とか言ってたのは先週のような気がするのにもう遠い記憶ですw
良いメンバーに恵まれました。

■アビの進行が15層に到達
LSの未進行メンバーで6~15層を攻略しました。
5層までは各自ってことだったので、Gさんと恐々とメンバーを集めて進行しました。
イカヘッド、戦車トクセン、キキルントクセン、せん滅、せん滅、とイヤーな引きをしてしまいましたが、完全初心者がいなかったのでなんとかぎりぎりでクリアできました。
15層に到達できたので次からは野良シャウトで行けそうです。
ただ、ハゲで野良進行をしているので2回目は勘弁して欲しいんですけど・・・ (´Д`;)ヾ

■チョコボが育ちきりました
どうも育成に失敗した気がします。
数値でいうと 8/6/6/3 かな。
ライバルチョコボが 7/6/5/4 (200/190/151/100) なので力よりもっと感性が必要?
まだ育成期間中なのでチョココインで調整しなきゃいけませんね。
・・・本当にライバルのように作って勝てるんじゃろか^^;


とまあここ最近チョコボを育てつつ侍上げとナイズルしかやっていませんね。
面白いからいいですけど!
侍上げももう一踏ん張りです。
うまうまPTに入って一気に上げたいところですね。

ソロの方が気楽ですが ('Д')y─┛~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。